NogeLog

育休ワーママによる日々のキロク

結婚・出産・子育て・仕事はいつも困ることだらけ!
困ったときはすぐ検索!
そこから見つけた情報を元に自分なりに解釈し実行しています
それをただただキロクする
いつか誰かのためになればいいなぁ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出産レポート③

順調に進んだ陣痛から、とうとう分娩に向けて準備 前回隣にいたバングラディッシュの子の声が凄すぎて、 私の精神も持ってかれそうになったため部屋を移動をお願いした するともう分娩室に移動させてもらえたのです。 ここで18時すぎ もうここら辺から間隔計…

出産レポート②

さて、バルーンを挿入し一晩過ごして朝の検診 抜かれる時もだいぶ痛い でも、またしても負けられないと我慢笑 子宮口順調に開いているとのことで、昼から陣痛促進剤スタート 錠剤タイプのもので1時間1錠を6回飲んでうまいこと進み自然の陣痛につながれば 今…

出産レポート①

2018年10月23日 長女誕生しました。 出産キロクとしてつづります。 【出産までの道のり】 3月末妊娠(ここまでも道のりが) 20週 2週間の自宅安静(これもいつかキロクを)↓ 34週 里帰り先の病院へ 36週 妊娠糖尿病検査に引っかかる(こちらもいつかキロクを…

初めまして

初めまして Nogeと申します。 昨年10月に第一子である娘を出産し、現在育休中のワーママです。 育休中、スキマ時間に今しかできないことをと思い、こちらのブログでは自身の体験のキロクから、有益な情報をお届けできたらなぁと立ち上げました。 私は検索魔…