NogeLog

育休ワーママによる日々のキロク

結婚・出産・子育て・仕事はいつも困ることだらけ!
困ったときはすぐ検索!
そこから見つけた情報を元に自分なりに解釈し実行しています
それをただただキロクする
いつか誰かのためになればいいなぁ

初めまして

初めまして

 

Nogeと申します。

 

昨年10月に第一子である娘を出産し、現在育休中のワーママです。

育休中、スキマ時間に今しかできないことをと思い、こちらのブログでは自身の体験のキロクから、有益な情報をお届けできたらなぁと立ち上げました。

私は検索魔でgoogleTwitterInstagramなど各方面から検索し情報を集めては自分の役に立ててきまして。

どこかで誰かが検索して私の情報を役に立ててくれたらなぁと思い、日記にならぬようちょっとした情報をまとめてゆきたいのです。

 

しかし!過去ブログを立ち上げては長続きしない3日坊主な私なので心配ですが、

毎日更新とはなりませんが、なるべく書くことをやめず、細々と頑張りと思います。

 

内容は

子供に関すること・・・妊娠、出産、育児

仕事に関すること・・・新幹線通勤、タメになったコト、見てきたコト

恋愛に関すること・・・昔の私の体験記、結婚

あたりが中心になりそうです。

 

書きたいコトは山ほどある!

順々に書いていこうと思います!